融資までの流れ

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お打ち合わせ

事業内容、融資希望額などをお伺いし、申込可能な融資制度をご説明いたします。

必要書類のご準備・ご作成

日本政策金融公庫指定の創業計画書などをまずはお客様で作成していただきます。
そのまま提出すると印象が悪くなるケースもあるため、当事務所で必ず確認・修正いたします。
何を記載すればよいかわからない場合も全てサポート致します。

融資可能性のご連絡

当事務所としての今までの経験により融資成否の可能性をご連絡いたします。
その上で実際に申込されるかどうかご判断いただきます。
(申込される場合はこの時点で基本料をお支払いいただきます。)

面談・審査

事前にご準備頂いた資料、計画書をもとに日本政策金融公庫の担当者と面談を行います。面談は今までの経歴を確認される他、事業計画書の内容も確認されます。

融資実行

審査が通れば、契約書に押印いただきます。数日後にご指定の口座に入金されます。
(入金後、成功報酬額をお支払いいただきます)