サービスに関する質問

掃除は自分でやれないのですか?

通常、お部屋の掃除とカーテンクリーニングは専門の業者を使うことがほとんどのケースかと思います。
オーナーさんも高いお金をだして購入した家ですから、プロの業者を使ってキレイにして欲しいという事情があるのでしょう。掃除をおこなったという証拠に、オーナーにレシートを提出する場合が多いですので、グリーンブルームではお支払後にレシートを発行いたします。

スケジュールの調整がうまくできない時は?

急なお引越やご帰国、お時間がない方、フレキシブルにご対応いたしますので、まずはご相談ください。
グリーンブルームは、大手引越会社と連携してスケジュール調整を行える特徴があります。ご帰国前の貴重な時間を無駄にしないよう、出来る限り無駄な時間を省けるよう調整いたします。

壁の汚れ、落書きはキレイにできますか?

カベの補修、床のキズ、ペンキ塗りまで行っております。
GREEN BROOMにご依頼いただければ、すべての作業を一回のオーダーで行え、費用も安くすませることができます。シンガポールのローカルクリーニングサービスは壁の掃除は含まれておりません。
掃除屋さん、カベや床の修理屋さん、ペンキ屋さんというように、それぞれのローカル専門業者に頼むことになり、業者探しから各見積もりのアポ、実際の作業日のアポイントメントの予約というように大変手間がかかります、また別業者のため、それぞれの業者に支払う費用も高くなりがちです。

すべての汚れが落ちるのでしょうか?

こちらでできる限りの方法で汚れは落とさせていただきます。
ですが、長時間経過したシミ汚れや、汚れの質、材質等により、落としきれない場合がございます。予めご了承ください。

カーテンクリーニングは何日かかりますか?

忘れがちな事ですが、カーテンのクリーニングには通常営業日で4日間必要になります。
そうしますと引渡し日までの4日間はカーテンなしで生活をしなければいけない事になります。普段あまり存在感のないカーテンですが、ないと夜も部屋の中が丸見えになるとの意見をたくさんいただいております。
グリーンブルームでは多くのお客様からのご要望にお応えし、カーテンの無料貸出をおこなっております。ご予約の際に、無料カーテン貸出をご利用になりたいお客様は、忘れずにその旨をお伝えください。

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サービス当日に関する質問

クリーニング作業中は外出していても良いですか?

基本的に外出していただいております。
お客様の中には、STARHUBの本体を返却しに行かれたり、買い物やお食事してそのままホテルへ行かれ、チェックインし翌日にお部屋の引渡しの方々もおられます。
GREEN BROOMでは、クリーニング作業開始の時にカギをお預かりし、作業終了後はカギをポストに入れさせていただいておりますので、お忙しい方には面倒の少ない大変良いサービスだというコメントをいただいております。

当日サービスを追加で依頼できますか?

できる限り対応させて頂いておりますが、当日のスケジュールや、ご依頼いただいたサービスの必要機材がない場合、お受けできない場合もございます。
確実にサービスを受けるためにも、追加サービスのご要望は事前にご相談いただく事をおすすめいたします。

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お見積もり・ご相談に関する質問

見積もり後お断りしても大丈夫ですか?

問題ありません。
安心してご相談、ご依頼ください。

土・日に来ていただくことは可能ですか?

可能です。
土・日の割増料金は、$50となります。
(目安としては、ローカル業者と同水準程度となります)

早朝、夜間の対応は可能ですか?

基本的なサービス時間は、9:00〜18:00となっております。 時間外のサービスをご希望の場合は、可能な限り対応いたしますので、事前に一度ご相談ください。

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お支払いに関する質問

お支払いの方法はどうなりますか?

作業当日のご予約日に弊社スタッフがお自宅へ伺いますので、その際にお支払ください。
現金、チェックのお支払が可能です。

領収書は頂けますか?

領収書は無料発行いたします。
クリーニング完了の証拠として、オーナーに提示する必要が多いと思いますので、捨てずに保管して下さい。

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その他の質問

サービス前に自分で用意しておく事や物はありますか?

基本的にはございません。
すべてこちらでご用意させていただきます。

水道、電気は使用しますか?

洗浄する際に水道、電気を使用いたします。
お引っ越しに伴う電気や水道のお手続きがある客様はご注意ください。