トイレ・洗面・浴室・キッチン等、汚れ具合等により優先順位を定め、場合によっては複数名で同時に作業を行います。
ご利用の流れ
STEP1
クリーニングのご予約
お引越しが完了後、すぐにクリーニングへと入れるよう早めのご予約を。 (お引越しが完了しないと、クリーニングには入れません)
STEP2
クリーニング当日
クリーニング当日は、日本人担当が伺います。一旦在宅をお願いいたします。(クリーニングは数時間を要しますので、クリーニング中は外出いただいても構いません)カーテンクリーニングとパッケージの場合、カーテンの取り付け、取り外しも無料で致しますので、ご安心ください。お支払はクリーニング当日に日本人担当者にお渡しください(現金、チェック、クレジットカード可)日本人担当者がレシートを発行。
STEP3
カーテンクリーニングお取り付け
カーテンのお取り付けに伺います。
STEP4
オーナーへ引き渡し
通常、不動産立会いのもとオーナーに引き渡し。オーナーにはクリーニング完了証明書とレシートをご提示ください。もしクリーニングに関して、何か問題が生じた場合にはGREEN BROOMにご連絡ください。GREEN BROOMが責任を持って対応いたします。
ご帰国!
安心してご帰国下さい!
お引越し時の注意点
お引越し、クリーニング共に早めの予約をする。
日本や他国に移動される方は、ご予約確保がとても重要になります。思った以上に引越し日やクリーニング日が他のご家族のご予定で埋まっており、なかなか予定していた日に引越しできないという問題が発生しがちだからです。 重要なポイントの一つとして、お引越しが決まったらすぐに引越し業者に予約を取り、引越業者が決まったら今度は、すぐにクリーニングのご予約を確保して下さい。 予約さえしておけば、あとは、ご帰国.お引越し前の貴重なお時間をムダにすることなく、有効にお使いいただけるかと思います。
クリーニング業者は、ローカルの業者に依頼する場合、慎重に選ぶ事。
ローカルクリーニング業者に依頼したが、お引き渡し時にオーナーからのクレームがあり、再度クリーニングをお願いする事になり、2回分のクリーニング代を支払ったというエピソードもたまにお聞きします。 GREEN BROOMでは、クリーニングに関して何か問題が生じた場合にも、責任を持って無料で対応致しますので、安心してご依頼頂けます!
スタッフからのメッセージ
GREEN BROOMは、お引越しの大変さや、ご家族のご苦労を長い間見てきた経験がございます。ご質問やご相談があればお気軽にご連絡ください。出来る限りお役に立てるよう、努めさせていただきます。